

| | - | - |
| - | pookmark |

昨日までの返信
拍手叩いて下さった、コメント下さった方、ありがとうございます!
もう拍手絵変えないと移管。
◆サイは ちんちん
>>嘘だろ承太郎!ちんぽよりちんちんの方が卑猥じゃあないか?いい年した男がちんちんって…
ちんぽじゃ下品だからでしょうかね?ちんこでいいじゃん
と言いだしたらちんちんでもいいけど、このレスで私の予測変換はカオスに…><

◆青学ジャージ
>>ですよねええええええあんなシリアスといいますか真面目なアレだったのに突如現れた画面いっぱいの青学ジャージに思わず二度見しました。
仰天ニュースじゃよくあるのでしょうか。それともあの学校がオタの巣窟だったのでしょうか。

◆クルセイダーズ欲しさに11件走り回った件
>>色々コメント下さった方ありがとうございました。あの時は必死で、買ったときは嬉しかったけど今思うと自分がいろんな意味で可哀想ですね/^o^\
しかも散々回ったあげく後日近所のコンビニ行ったら3冊も置いてやがった\(^o^)/
てめ、おま、一番最初に行ったとき無かったじゃん!!!!!カバッ!!
うえ〜ん、泣いてやるぅ〜(ノД`)

◆ミジ様
>>コメントありがとうございますー!
はっピーうれピーです!
最近は更新が疎かになりがちでいい加減にしろと思わずにいられないこの頃ですが、ミジ様のコメントを糧に張り切ります。
しかもリンクまでして下さったようでありがとうございます!
報告ゴム用ですがやっぱり報告いただけると嬉しいです><
しけたサイトですが、少しでも楽しんでいただけるように頑張ります、ありがとうございました!
| 04:23 | - | - |
| - | pookmark |

創作親馬鹿診断バトン
天野さんがくださいましたワイワイワーーイ
こんなDOしYOもない民草にこんな素敵なうれしはずかしバトンを回して下すってありがとうございました><

創作キャラものなのですぞー!
創作親馬鹿診断バトン
創作、オリキャラを愛してやまない人の為のバトンです。
当てはまる項目に○、当てはまらない項目には×をつけて下さい。
○が多いほど貴方は素敵な親馬鹿様です。
○×だけで詳しく回答していただけると嬉しいです。
ではスタート!

1.オリキャラで妄想なんて日常茶飯事だ

×>妄想といいますかお話や設定に日々想いを膨らませております


2.むしろパロとかしてる

×>パ・・・パロ?


3.オリキャラの声優を考えたことがある

×>声のイメージが最初から勝手についているので声優さんだなんて考えたこと無いです恐れ多いです
ていうかそもそもしr


4.歌を聴いてオリキャラのテーマソング、または創作世界のオープニング、エンディングになりそうだと思ったことがある

×>なんといいますか、作品というよりは一つの世界として考えているので、オープニングなどは考えたことがないのですが、例えば○メリって映画のBGMがSU TE KIなのでこの曲ににあうような雰囲気にしたい的なことなんか思ったりしてます。身の程知らずです。


5.自分のオリキャラを広げたくて仕方がない

×>広めたいと思うときが1割ほどあるけど9割は恥ずかしくて爆発する


6.オリキャラのゲームを考えたことがある

×>ゲームを考えるよりも先にもっと広げなくてはならんところが山ほどあるんどす
まだまだ未熟なところまるけだからよう…


7.人のオリキャラも大好きだ

○>人様のキャラクターはやっぱり、というか当たり前ですが人それぞれなので、他にはない魅力が絶対にあってトゥキメキですハァハァ私キモイ氏ね


8.創作関連の同盟、ランキングに入っている

×>あたい、消極的の代名詞ですけど


9.オリキャラは自分の息子、娘も同然だ

○>えー、○にしましたが実際に息子や娘が出来たことはないので分かりません。
自分の子供というのは自分より世界よりなによりも大切というし、そういうのとは違うベクトルなんですよぬ…
でもニュアンスとしては同じなのかなあ。
我が子というよりは、自分の信念とか誰にも侵されたくない曲げられたくない気持ち?の分身?的な、なんかそういうものの方が近いと思います。クサイし全く意味分からんけど

というのを夜中のテンションで書いたんですが今読み返すとハズカシス><


10.自分のオリキャラで二次創作してもらいたいと思ったことがある

○>誰かが自分の絵を描いてくれるのって嬉しいと思うんDAY ONE。
二次創作の範囲にもよると思うけど、漫画家が本で読者が描いた葉書を乗せたりするのはやっぱり嬉しいからだと思ってるんだけどDOだろう


ここまで読んで下さった方いらっしゃいましたら、本当にありがとうございました。

それにしても○少なっ!!!!!
親馬鹿とかそれ以前のアレだよ。どれだよ。
こんな駄目親に回して下さった天野さん、本当に申し訳ありません。そして本当にありがとうございました!

| 03:53 | - | - |
| - | pookmark |

今までの返信的なもの
いろいろあって携帯を変える前にいただいたコメントログが見られなくなってしまい、細かいレスが出来なくなってしまいました。
私がちんたらしていたせいで本当に申し訳ないです。
覚えている範囲で質問のお返事をさせていただきました。地球の反対側に突き抜けるまで土下座し倒しても謝り足りません。
拍手して下さった方、絵やサイトの感想を下さった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m


■4がないのは仕様ですか?などなど
Exactly(その通りでございます)
4というのは縁起の悪い数字だからな…
なぜ縁起が悪いかというと、資料ないです

■トップ画像のケーキについて
頻繁に変わるのは私がものすごい頻度で更新しているからです。
というのは嘘で、ランダムで表示される設定になっておりますです

■文子さん
ド○○○野郎は相当下品で、苦情殺到間違いない気配しか感じさせないので伏せさせていただきました><
なのでドーナツ野郎でもドリフト野郎でもお好きな方で補完してくだされ。
というかドリフト野郎で盛大に吹き出しました/^o^\どんな野郎だYO

正直にいうとドチンポ野郎でした

| 02:02 | - | - |
| - | pookmark |

バトン
前にカツオさんからいただきましたバトンです。
指定見て色々吹きましたありがとうございます!
折角バトンをいただいたというのに毎回遅すぎで自分の事ながら原辰徳

指定:呂蒙

■最近思う【呂蒙】
5の呂蒙殿はかっこよすぎ!あたいを落とそうとしているとしか思えない。私は騙されんぞ!

■この【呂蒙】には感動!
4の夷陵のムービーで、

胸毛の発作により苦しむ呂蒙殿

すぐさま駆け寄り肩を貸す好青年陸遜
(おびき寄せられた陸遜)

あの流れでわざわざ意味深に陸遜の胸元を触り、明らかに胸毛を移した呂蒙殿

の流れは盛大に吹き出しました。
そして美しい良心を最悪の形で利用した呂蒙殿へ漆黒の殺意をたぎらせると共に、ある意味感動すら覚えました。

■直感型【呂蒙】
胸毛

■好きな【呂蒙】
呂蒙殿のいう刮目せよ!って台詞が好きです。
あと4猛将伝で呂蒙殿に仕官して貢献が足りなかったとき、董卓の如き声で怒る呂蒙殿が好きです。
そういえば説教中は顔面を胸毛に押さえつけてくるらしいんですが本当でしょうか?

■こんな【呂蒙】は嫌だ!
胸毛の生えている呂蒙殿は嫌です。

■この世に【呂蒙】がいなかったら
私と陸遜はもっと平和な人生を歩んでいただろう。

■次にま
アンカー!GOAL!

| 01:59 | - | - |
| - | pookmark |

(´・ω・`)
ここの所まとまった文がうまく書けないので、しばらくメモ的にボソボソ綴っていこうと思います。
こちらでね↓雑記

頂いたバトンや返信などはブログでします。遅すぎで申し訳ないです。

| 01:13 | - | - |
| - | pookmark |

おっくせんまん!おっくせんまん!
ディーアイオー.JPG
エリナ「勝ったッ!第一部完!」


ひろみGOって今日で52なの!?若いな、蝶イケてる!
ひろみGOと言えば、スパイダーマン3でピーターが狂ったようにダンスしてるとき上着をひろみGOしてたよね…思い出しただけで恥ずかしい。DVDほしい。お金もほしいおっくせんまんほしい(無理矢理繋げた)


ところでようやく毛布をコインランドリーにぶち込んで、今朝は毛布にくるまれて目覚めたわけですが、ずっとタオルケットで寝てた自分がバッカバカバッカスになりますね。あったけえ!あったけえ!快眠すぎて八時間目覚めなかったぜ!

タオルケットの頃は夜中寒くて何度も目覚めてまって、ふと時計を見ると丑三つ時だったときの恐怖感。ただの怖がりすぎです。

しかもタオルケットってのがバスタオルサイズで、タオルケットに収まるために自分もバスタオルサイズに丸まって眠るから体の節々がご老体です。特に膝が痛い。あたいまだ十代ね/^o^\
でも縮こまってたご老体で伸びをすると最高に気持ちいいんだよな。猫が起きた後に伸びをするのはこんな気分なんだろうな。獣の気持ちというものが心で理解できた。


そして昨日片付けついでというか片付けがついで、むしろ片付けを途中放棄してジョジョ一部を読み返してたんですがジョナサンは本当にセゾカワ美シャスなぁ〜
ディオに殴り抜けられて倒れ込んでるジョナサンとか勝手に引き出し開けられたときの見開き(?)のジョナサンとか「うれしいと言っておくれよ」と言ってるジョナサンとかWRRRYYYYYY!!1

大人になってもセゾカワ美シャスって何者だこの男は!やばいこの携帯男はと打ったらmanはと出てくるぞ!ルー仕様かよ!
とにかくただならぬ気持ちが抑えられないです。この気持ちが萌えなんだろうな。
最近は美味しいお菓子の紹介で萌えですとか書いてあって、元々定義が難しかった萌えがますます分からなくなってきたけどジョナサンは萌だって分かる!
ジョニィも名前がジョナサンだと分かった瞬間彼に対する萌え度がとんでもねえ事になってしまった。

ところでよく言われてるけどホットパンツは本当にペンドルンなのかなぁ…
マジでペンドルンだったら私の中でこれ以上の燃えと萌え展開はない!と断言しておこう!
| 09:19 | - | - |
| - | pookmark |

立ち直れマンダム
薄くて見えないかもしれない.JPG
財布を失ったこの阿呆めにコメント下さった方々、アモーレ(´;ω;`)
ありがとうございます、拾って下さる方がいるなら皆さまのような優しいお方でありますように!
でも冷静に考えたら相当小汚い財布なので物好きでない限りスルーされてるはず…

そして私にとってやばいくらい重要なことを思い出した!財布にSDカードを入れてた!!
前に使ってた容量の少ないやつだからすっかり忘れてたけどあのSDカードはあたいの今まで描いた絵が!ははは入っとる見ないでええええええええモザイクかけた呂毛殿とか入ってるから見ないでええええええええええええ!ー!!!!!!

どうしようああどうしよう普通見るよな…私だったらみるわ…あああ誰だって見るよなあああウワアアアア
つうかあのSD我が猫たちの写真が入ってる…今は天国にいる子猫の写真も入ってる(´;ω;`)
どうか帰ってきて下さい(´;ω;`)


話は変わってしまいますが、この新しい携帯、カシオの中でもカメラが売りのやつで、確かに普通の写真を撮ると綺麗なんだけど、絵を撮るととんでもなく潰れてしまって松尾芭ションボリ。
大きいサイズで撮って切り出すとマシになるけどぼんやりになってまう。

私的に一番痛いのが、コントラストや彩度が一緒に調節できない!っつーことです。
ベストショットとやらで設定すれば、コントラストならコントラストだけを強調して撮れるけど、そのコントラストも既に強調具合が決まっとって調節できない。
普通の写真はすごく綺麗でベリッシモ良いのに…絵を描くオタクには綺麗なだけじゃダメってことか…

あと薄い。原画に近い色が出るけど薄い。そんで自分のサイトの絵をみてあまりの濃さにびっくりした。どうしたものか…
絵がうまく写せない以外はディ・モールト良いですPCサイトビューアーがマジでPCみたいですすげーや!
| 05:46 | - | - |
| - | pookmark |

/(^o^)\
あああああー…!!!
ショックが止まらないいいい/^o^\
財布うううううううう財布うううううううううううおおおおおおっほっほ/^o^\

去年財布落としてからまだ一年経ってなかった…たしか去年は10月19か20日だった…どちくしょおおおおああああもうイヤッ!!1
私にとって10月は厄日ならぬ厄月なのだろうか…
しかも去年図書館から画材屋へ行く道で落として、なんと今回も!!おおおおお今回も!あああああ画材屋へ行く道で落としたあああああ氏ねえええええええええヱ

なんて事…!なんて事!!!
ああああこの道!!この道いいいいいいい/^o^\
しかも私…またケツポケットに入れていたせいで落としてしまった…あああ…長財布じゃないから大丈夫だと思った…
私は同じ過ちを繰り返したのだ……はっ、笑えよ

そんでな…実は昨日携帯を機種変したんだけど、新しい携帯で一番にしたことが警察署への電話ですわ。もういや/^o^\
ところで落とし物の届けって電話でできるんですね。
区内の警察署とは全く近くも何ともないところで落としたので、どこに届けを出せばいいか聞こうと思って掛けたら全部電話で処理してくださった。

そして幸いにも財布には千円も入ってなかった。そう、入ってなかった。入ってなかったけどカードのところにヒューマントーチのキラッキラのレアカードを入れてたああああああああお願いいいいいいい胃見つかってくれえええええええ
あとTSUTAYAの会員カード帰ってきて!なにも借りれない!
あとスギ薬局のポイントカードもお願いいいいいいいいずっとポイント貯めてたので!財布の中のお金は全部差し上げてか構いませんので!吉野家の300円無料券も一枚ほど抜いてくださって構いませんので!ガストのプレミアムカフェが安くなる券も抜き取って構いませんので神様どうかあああああカムバックインマイポケットおおおおおおおおおおおおおお!!!!111
| 23:27 | - | - |
| - | pookmark |

sinitai
財布落とした…
レにたい…いやレなない
去年も十月中頃に落とした……
ああああああああああああいあああああああ\(^o^)/
| 14:44 | - | - |
| - | pookmark |

お、奥とお婆(October)
(´・ω・`).jpg
先月はもうダメかと思った。
お金が入る一週間前に手持ちが800円になって
真剣に節約しなきゃいけないそばからお湯入れたばっかりのカップ麺を床にぶちまけたり
なんとなく寄ってしまった本屋でブラックジャック語録欲しいけどあと一週間はは我慢と思いながら店を出たら片手にビーティーの文庫本とレシートをしっかり持っていて無一文になってたり
そのビーティーがなんと七年前の2000年第一刷で栞が付いててラッキーだったり
CMに触発されてオタはオタでもせいぜい上戸彩オタな弟がここのところずっとアクエリオンを歌い続けていたり
弟達がみんなしてジョジョを読んでくれたり
なんとか借りた食費でついつい誕生日大全を買ってしまい無一文に戻ったり
先月末は黄金の精神なくしては乗り越えられない試練ばかりだった。

そんなわけで自分の誕生日占いを見てみたわけですが長所がことごとく外れまくってて絶望した。
とても真剣な態度で人生に取り組んでる時期なハズの今、引きこもって絵を描いていますがこれは一体…

しかもこの俺が優れた指導者だと!?格好良いし有り難いけどそういうの蝶苦手です><
人の下について安心していたいです><常に命令してくれよブチャラティと思って生きている者です。
自立心も全く無くて出来ればずっと実家に住んでいたいし(出ていけ)
常に一番も嫌だ!むしろ三番、いやブービーでオケイと思って生きている死人のようなnukesakuです。

なんなのこれ…喧嘩売ってんの…?
あっ、あたいが人生に喧嘩売ってんのか!えへっ☆ もう死に………いや死にたくない!!

といった感じで私に長所は無いのかとお腹がスタンダップ寸前ですが短所などなかなか当たっていておもしろいです。いやおもしろくないです。
あと孤独がソウルメイトなこのあたいの長所に社交的であるとか書いてあっておもしろくないです。こちとら人見知りの代名詞なんだよ!!!

んもおおぉぉぉぉおおおおりゃあああーーーーーーーーーーーー何故か膝からブラッドがDELL!!1


| 10:15 | - | - |
| - | pookmark |




qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Archives
Category
Recommend
Link